生半可な気持ちでは

  昨夜、ジャーナル読んで『禁煙真っ只中』を知っているのに、私にタバコを差し出して誘うんです。 言ってあげました! 私は清原和博と比べものにならないくらい私の決意は強いのです。 焼酎は頂きます! カラスミと牛のアキレス腱

» Read more

あのね~イっちゃん!

五島の市長 野口市太郎には当然に後援会があるのですが、市姫会って組織もあってさ、そこでは「いっちゃん」って呼ばれているんだってさ。 そこで常識ある市姫会会員のお母さまがたで是非いっちゃんの「非常識」を改善に向けご指導いた

» Read more

節目節目って、効果のない税金支出

五島市合併10年だってさ。 誕生と同時に九州初の女性市長誕生とか話題は大きかった! 90数名のマンモス議会にNO!と言い出す議員は旧福江市の数名議員。 辞職して議会解散リコール活動は五島市議会にとって当たり前の行動だった

» Read more
1 2