五島営業所を設立しましょう(^v^)

五島市行政さん、株式会社今村組さんよ~くお読みくださいね!そして五島市議会議員の皆さん、行政の監視役として条例改正に突き進みましょう。特に野瀬くん・片峰くん入札参加して落札ばかりに一生懸命にならず、議員政治倫理条例へ宣誓

» Read more

減り始める普通交付税。現実なのです。

発表されましたね! 平成25年度普通交付税 市別対前年度比較表 (臨時財政対策債発行可能額加算後) しかし、ほとんどの市民はなんのこと?って思われているでしょう。 自分で調べましょうね。 と言うと、決まって、面倒くさいと

» Read more

議会でも多数決で決まる。しかし住民の意思は・・・

五島市の図書館に次ぐ問題点施設。 下水道工事問題 本調査は、現在検討中である公共下水道計画の実施の有無を判断するため、並びに今後の生活排水対策を検討するための基礎資料を得ることを目的として、生活排水処理に対する住民の意向

» Read more
1 2 3