前略  五島市自民系市議一同様

あなた方に下記の意味理解できますか? 『民の声は神の声』古いラテン語の格言。 現代日本はもちろん、民意尊重が政治の根本理念だ。とはいえ、為政者が聞く耳を持たなければ民の声は政治に届かない。無視され続けたその声が噴出して響

» Read more

あのね~イっちゃん!

五島の市長 野口市太郎には当然に後援会があるのですが、市姫会って組織もあってさ、そこでは「いっちゃん」って呼ばれているんだってさ。 そこで常識ある市姫会会員のお母さまがたで是非いっちゃんの「非常識」を改善に向けご指導いた

» Read more

【告発記事】ごとう農協組合長解任に関して

突然の解任劇、そして前組合長 中尾氏の返り咲き。2月27日に当サイトで発信した。そして、3月1日には農民一揆と題して、JA職員及び農家の皆様へ投げかけた。 二回に亘って発信した内容が上辺だけの内容であり、関係者の苛立ちが

» Read more
1 2