生半可な気持ちでは

  昨夜、ジャーナル読んで『禁煙真っ只中』を知っているのに、私にタバコを差し出して誘うんです。 言ってあげました! 私は清原和博と比べものにならないくらい私の決意は強いのです。 焼酎は頂きます! カラスミと牛のアキレス腱

» Read more

あのね~イっちゃん!

五島の市長 野口市太郎には当然に後援会があるのですが、市姫会って組織もあってさ、そこでは「いっちゃん」って呼ばれているんだってさ。 そこで常識ある市姫会会員のお母さまがたで是非いっちゃんの「非常識」を改善に向けご指導いた

» Read more

JAに穴埋めするよりも。

五島に関する情報がテレビ番組に取り上げられる。 すると! 料理、旅行、バラエティー番組だとTwitterにフェイスブックで、我先に観た意識なのか拡散しまくる島出身に在住者。もちろん私もその内の一人である。 今朝のウェーク

» Read more

担当課カネミ医療費立替説明シリーズ

   5月29日、カネミ医療費立替業務の合併後10年間の回収業務が開示された。 開示に合わせ、説明をしたいと申しだされていたので場を開いて頂いた。 あえて場を開いて!と言わせて頂きました。なぜなら、私は当日の電話で同行者

» Read more
1 2