昨年度の市政懇談会にて「鉄筋さび」

今日の午後からのごとうチャンネルで放送される特別番組枠「・市長と語ろう 平成25年度市政懇談会 」 五島市自主制作番組を皆さまのお宅にお届けしています。 地域の話題、満載!どうぞ、ご覧ください。  ※ご覧いただけるのは「

» Read more

政府・行政・権力者は恐ろしい・・・

五島市への観光は自粛して(2010.5.1)中尾女狐市長時代の発令であった  😕 GW最中「南九州への旅行自粛を」 五島市、口蹄疫で市民に要請文 家畜の感染症の口蹄(こうてい)疫が宮崎県内で相次ぎ発生した問題に関連して、

» Read more

五島営業所を設立しましょう(^v^)

五島市行政さん、株式会社今村組さんよ~くお読みくださいね!そして五島市議会議員の皆さん、行政の監視役として条例改正に突き進みましょう。特に野瀬くん・片峰くん入札参加して落札ばかりに一生懸命にならず、議員政治倫理条例へ宣誓

» Read more

議員の誰か!良い質問があるよ

五島市歌を電話待受けにとか、商店街で流させろとか、ラジオ体操五島市版をつくろうぜとか、有害鳥獣ハンター育成の講義をしてくれとかさ片田舎の村役場くらいの質問ばっかりするんじゃなくて。 こんな条例改正案を質問してくれないかな

» Read more

カテゴリーに仲間入り(今村組&野瀬建設)

五島市内の建設業者2軒の記事もかなり多くなってきたので、記事カテゴリーに追加しました。先ず1軒はある時は五島市議会議員、またある時は野瀬建設社員。脳みそまでも筋肉化した収入の全てが税金の野瀬健一くん。有限会社 野瀬建設が

» Read more
1 2 3 4