一年間落札受注無くとも100%ドンピシャリ

個人的に有限会社 野瀬建設には恨みは無い。 私が儀父のお世話になっていた頃、野瀬建設社長にも数回夜の街でお世話頂いた感謝の念もある。 私が気に入らない、腑に落ちない点は、五島市議会議員一同で作り上げた「五島市議会議員政治

» Read more

生半可な気持ちでは

  昨夜、ジャーナル読んで『禁煙真っ只中』を知っているのに、私にタバコを差し出して誘うんです。 言ってあげました! 私は清原和博と比べものにならないくらい私の決意は強いのです。 焼酎は頂きます! カラスミと牛のアキレス腱

» Read more

JAに穴埋めするよりも。

五島に関する情報がテレビ番組に取り上げられる。 すると! 料理、旅行、バラエティー番組だとTwitterにフェイスブックで、我先に観た意識なのか拡散しまくる島出身に在住者。もちろん私もその内の一人である。 今朝のウェーク

» Read more

政府・行政・権力者は恐ろしい・・・

五島市への観光は自粛して(2010.5.1)中尾女狐市長時代の発令であった  😕 GW最中「南九州への旅行自粛を」 五島市、口蹄疫で市民に要請文 家畜の感染症の口蹄(こうてい)疫が宮崎県内で相次ぎ発生した問題に関連して、

» Read more

やったぞ野瀬君、壱万円

五島市議会議員であり、島内建設業者の息子さん。五島の市議会議員らで作られた議員政治倫理条例では禁止されている行為。しかし抜け道はある。条例遵守への宣誓書を議長へ提出しなければ済む話なのである。 最低制限価格 11,047

» Read more

五島営業所を設立しましょう(^v^)

五島市行政さん、株式会社今村組さんよ~くお読みくださいね!そして五島市議会議員の皆さん、行政の監視役として条例改正に突き進みましょう。特に野瀬くん・片峰くん入札参加して落札ばかりに一生懸命にならず、議員政治倫理条例へ宣誓

» Read more

カテゴリーに仲間入り(今村組&野瀬建設)

五島市内の建設業者2軒の記事もかなり多くなってきたので、記事カテゴリーに追加しました。先ず1軒はある時は五島市議会議員、またある時は野瀬建設社員。脳みそまでも筋肉化した収入の全てが税金の野瀬健一くん。有限会社 野瀬建設が

» Read more

五島市公表よりも早く【野瀬建設落札】発表

五島市公表よりも早くお届けします。平成26年6月分 入札結果の公表 野瀬君(議員)また取っちゃいましたね!素晴らしいよ君は。親孝行の良い息子。表では市民のためにだとか、五島市の発展のためにとか。かっこいい事言ってるけどさ

» Read more
1 2