生半可な気持ちでは

  昨夜、ジャーナル読んで『禁煙真っ只中』を知っているのに、私にタバコを差し出して誘うんです。 言ってあげました! 私は清原和博と比べものにならないくらい私の決意は強いのです。 焼酎は頂きます! カラスミと牛のアキレス腱

» Read more

金持ち五島市には必要なし

大波止ホテル除却事業は着々と工事が進められています。 私自身は解体から解体後の跡地購入問題へ心機一転動いております(`・ω・´)ゞ 大浜ゴミ焼却場建設計画では市長も自民系議員も口をそろえて放つ言葉。 【財政への負担軽減】

» Read more

市長からのプレゼント

五島市議会12月定例会最終日、本日の目玉は!? 大浜地区へのごみ焼却施設建設計画に関する請願書への議会採決。 滅多に着ない赤いジャケットを着用して、午前9時半前に2名分の傍聴券を求め事務局へ行ってまいりました。 いつもと

» Read more

若き職員達よ!さあ、今日からだぜ。

12月17日、五島市役所は新たな活動を始めます。 今日を新しい幕開けとでも題しましょうか。変人丸田の47歳のバースデー🍾 親父の享年と同じ歳に足を踏み入れてしまったんだ。38年。私の脳裏にはでかくて怖い親

» Read more

丸田の答えは出た!焼却場最適地 vol.3

本年3月にアンケート集計を終え、こんな回答が発表された。 福江市街地公共下水道計画(案)アンケート結果は以下の通り。 本調査の結果、住民の多くは生活排水処理の必要性は認識しているが、生活排水処理に 金銭的負担をしたくない

» Read more
1 2 3 4 5 13