嘘だったら大ごとだと思いませんか?

先日(9日)11時36分、市会議員○○○○氏(名前のみぼかさせて頂きました)から着信来る。 ○○地区在住の市民から当サイトに書かれている『山田博司』一連の情報は真実ですか? 私にお会いしてお話を伺いたい。との事で都合を聞

» Read more

五島市議会議員選挙。現職18名、新人4名が立候補予定者説明会出席

本日10時から市役所3階大会議室で行われた、来年2月執行の五島市議会議員選挙立候補予定者説明会。 21名の現職より3名が引退され、現職18名と新人4名が説明会に出席。今期定数より2議席減の20議席を争う模様である。 新人

» Read more

わかっちゃいるけど辞められない(古川ゆういちバージョン)

12月7日、五島市議会12月定例お遊戯(議)会が開会されます。 2月の市議選前の最後のお遊戯(議)会です。 老眼鏡を忘れたり、歩くのもよたついたりと、お年の影響が目立ってきた古川ゆういち市議会議員。 2月の選挙に向け日夜

» Read more

民進党(前民主党)長崎県五島市支部について

長崎県に届け出されている政治団体、民進党(前民主党)長崎県五島支部について疑義たる部分があったもので五島市議会議員で民進党(前民主党)所属議員である草野久幸氏へ公開質問書を送付いたしました。 届け出されている主たる事務所

» Read more

改善をお願いしました。市議会議長のマイカー通勤

私が毎日のように利用している五島市役所の駐車場。 皆さんも市役所に用がある際は利用していることでしょう。 また、祭日・土日も無料開放しており、地域行事等では指定駐車場としても解放されています。 たまに飲み会のの時にも駐車

» Read more

一年間落札受注無くとも100%ドンピシャリ

個人的に有限会社 野瀬建設には恨みは無い。 私が儀父のお世話になっていた頃、野瀬建設社長にも数回夜の街でお世話頂いた感謝の念もある。 私が気に入らない、腑に落ちない点は、五島市議会議員一同で作り上げた「五島市議会議員政治

» Read more
1 2 3 12